【年末年始休業期間につきまして】
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間中は年末年始休業とさせていただきます。
 休業日:12月28日〜1月3日
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。






























2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
ご訪問頂き誠に有難うございます。弊社は業者様への卸販売を専門に行っておりますので、
一般のお客様からのご登録はご遠慮いただいております。

◆お取引開始までの流れ(※当店のご利用は会員登録が必要です。)
  1.サイト右上の「会員登録/修正」ボタンをクリックして、会員登録画面で必要事項をご入力ください。
  ※業者様の確認を行いますので、ショップ名(ウェブショップ様はURLなど)をご入力ください。
  2.弊社より、店舗様へ「取引申込書」をメールでお送りいたします。
  3.上記、「取引申込書」にご記入の上、メールまたはFAXにてご返信をお願い致します。
  4.弊社で、ご登録内容の承認手続きを行いますので、ご承認後にご連絡をさせていただきます。
  5.承認後にログインいただきますと、各商品の業販価格が表示されますので、ご注文が可能となります。

◆簡単なご利用案内
  ・在庫については、基本的にカートに入れられる分の数量がございます。
  ・品切れの場合、「再入荷のお知らせ」登録をしていただければ、再入荷時にメールで
   お知らせいたしますのでご利用ください。
  ・WEBショップ様は、弊社の業販サイトの写真・説明文等をご利用いただけます。
   (但し、ご利用いただく場合、事前に弊社にご連絡ください。)
  ・送料について:全国一律1,000円(離島など一部地域は除く) 
   【※商品合計3万円以上(税込)で送料無料とさせていただきます。】
  ・お支払いは銀行振込または代金引換にてお願いいたします。
  ・発送のタイミングはご注文・ご入金後 2営業日以内とさせていただきます。
  ・新商品など入荷情報をメールにてご案内いたします。
  ・ご利用金額に応じて、ポイントも付与されますので、以降のご注文にご利用ください。
  ・新規開業予定のお取引先様などで、商品リストのご希望があればお申し付けください。

お取引や操作、商品内容に関しまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
担当:大林  電話番号:052-855-4778